おたく絵描きの日常

考えたり出かけたり日記だったり

はじめまして

はじめまして。酸素と申します。

軽くこのブログの概要と、自己紹介をさせていただきます。

 

はじめに

このブログではタイトルと説明の通り、絵を描くタイプのおたくである私のささやかな日常(おたくライフ)を週一回以上お届けするブログとなっています。お気に召したら幸いです。

 

自己紹介

名前→酸素

今いる界隈→あんスタ/原神

描く絵→漫画もカラー絵も描く

注意点→めっちゃ腐ってる

 

こんなもんでしょうか。大した人間でもないただの一般人なのでこれと言って紹介することがありません。というか大体はプロフィールに書いてありますしね。

 

概要

『はじめに』でも述べたように、このブログは基本私の日常を綴るブログです。

例えばふらっと街を散策したときの感想やふと考えたイラストについてのこと、最近読んだ漫画の感想、急な推し語り等々…。

日記というか、少し長い独り言というか、そんな感じで週一回以上を目標にゆるっと投稿していく予定です。

絵を描くおたくは普段こんなこと考えて生きてるんだよ~。ということをマイペースにお伝えできればと。

 

最後に

そんな感じで、のんびり書いていくのでよろしくおねがいします。

ではでは~。