おたく絵描きの日常

考えたり出かけたり日記だったり

コスプレに挑戦しようと思います。

どうも。超絶お久しぶりです。酸素です。 突然ですが皆さん、推しのこと、好きですか? 勿論好きでしょう。えぇ。かく言う自分も勿論大好きなのですが、なんか…もう…、好きすぎて最早推しの格好をしたいんですよね。 別に推し本人になりたいわけじゃないんで…

おたく絵描きの独り言 2

どうも。1日が短すぎる。酸素です。 2週間前にやったばかりですが早くも書くことがない、というかここ最近やっと多忙期から解放されて、好きなことやりまくってたらブログの存在忘れてて、なんもネタ考えてなかったので雑記回です。 でもなんか、こないだの…

\\\【あんスタ】最推しのイベがきました最推しのイベがきました最推しのイベがきてしまいました///

最推しのイベが!!!きました!!!! 最推しのイベが!!!きてしまいました!!!! どうも、最近水分不足、酸素です。 いやマジでそんなこと言ってる場合じゃない最推しのイベがきてしまった。 身を削ってでも走ります。 そういうことなので屍になりなが…

おたく絵描きの独り言 1

どうも。手足が氷点下、酸素です。 今回は独り言回という名のネタ切れ回です(!?)。 や、今最推しのイベ走ってて、それのせいで頭空っぽなんですよ。これはこれでイベラン終了後に記事にするんですが、まじでなんも考えられないので、思い付きをただただ…

太腿を分析します

どうも。この季節は背中が乾燥する、酸素です。 お絵描きに分析は付き物。今回は太腿を自分なりに分析していこうと思います。 遂にこのブログ初の『考える』回です。いつもよりもマニアックさ2割増し、気持ち悪さ3割増しでお届けします。 お絵描き民の方じゃ…

またやらかしました

どうも。ドライアイすぎて目薬が音速で減っていく、酸素です。 今回は同じ過ちを再び繰り返したので、その雑談(?)をメインに綴っていこうと思います。 今回も腐要素あります。勘違いされても仕方ないのですが、このブログは一応おたくの独り言メインで、…

池袋で買った物たちをレビューします

どうも。休日は昼間まで寝がち、酸素です。 今回は前回のブログで買ってきた物達をひとしきり使ったので、そのレビューをしていきたいと思います。 今回も腐要素あるのでお気をつけて。 それとあくまで私個人の意見というのを念頭に置いて読んでくださいね。…

池袋で買い物してきました

どうも。ゴミ箱にゴミを投げ入れると大体外す、酸素です。 前々から買わないとなぁと思っていたものがそれなりにあったので、池袋に行ってきました。ここいけば大体の物は買えますからね。 そんなお買い物の記録をゆるっとまとめてみました。 結構長いのと、…

はじめまして

はじめまして。酸素と申します。 軽くこのブログの概要と、自己紹介をさせていただきます。